<精神保健指定医取得可能>*指定をお持ちの先生、2000万円もご相談可能☆

求人番号14754
求人情報の種類常勤(転職)
勤務地高知県高知市
募集科目
  • 精神科
業務内容外来、病棟管理 等
年収

1,000万円 ~ 2,000万円 (応相談 ※ご経験等により異なります)

● 指定医あり : 1,500~2,000万円(宿直手当等含む)
● 指定医なし : 1,000~1,500万円(宿直手当等含む)

勤務日数週5日勤務
勤務時間8:30 ~ 17:00
時短等、相談に応じます。
当直

当直1回/週

休日土曜日・日曜日・祝日
※週休2日
休暇年末年始、夏季休暇、有給休暇
学会出席学会参加可能(費用補助あり:年2回まで)
赴任手当応相談
備考◎ 院内保育あり
◎ 駐車場あり

■ 高知市を中心とした地域の精神科医療を担っています!■
==============================
当院は高知駅から1km足らず、高知ICからも10分程度の市街地にあります。
地域の精神科救急医療ネットワークにおいては平日夜間の救急を担当しており、精神科救急専門病棟による手厚い治療で入院期間の短縮に努めています。
MRIをはじめとする医療機器などの充足に加え、社会復帰病棟やデイケア、グループホーム、家族会、訪問看護などの各部門が協力しながら入院から退院後のサポートまでを積極的に行なっています。

当院ではこれまで、主に高知大学との連携のもと、学生実習や精神科医師の初期研修の場として協力をしてきました。
当院から多くの精神保健指定医・専門医が育ち、さまざまな診療所や医療機関、研究機関で活躍をしています。
また2004年4月から開始された新しい医師の臨床研修制度では協力型臨床研修病院として、これまでに高知赤十字病院、高知医療センターの初期研修医を受け入れてきました。
当院はまた、日本精神神経学会が認定する精神科専門医制度における研修施設であり、学会より認定された指導医も多数在籍しています。

当院では、高知県の中央医療圏・高幡医療圏の約60万人のエリアを対象とした平日夜間精神科救急および日曜の精神科救急(輪番)をおこなっております。
精神科救急病棟(48床)を中心に年間350~400件の入院があり、(東京や大阪などの大都市ほどではないにしても)ほどほどに忙しい病院ですが、一年間で指定医のケースは取得可能です。

関心をお持ちの方はぜひお気軽にお問い合わせください。

病院種別精神
病床数101 ~ 199 床
診療科目精神科
救急指定救急指定あり
認定施設・日本精神神経学会精神科専門医制度研修施設
・臨床研修病院(協力型)
・日本医療機能評価機構認定病院
医療設備MRI、CT、生化学分析機、他
開設主体医療法人

いい求人が見つかりませんでしたか? 類似の求人も多数ございます。
まずは、先生のご希望をお知らせください。他の求人もお探ししてまいります。

転職・アルバイトのご相談・ご紹介はこちら(無料)

お申し込みいただいた方全員に、定期的に新着求人メールもお届けします。

ほかにも常勤医師を募集している求人病院があります

  1. 【* 精神科病院 *】 週4日◆1800万円~◆急性期から認知症まで幅広く対応高知県四万十市
  2. 特定医療法人 仁生会 細木ユニティ病院高知県高知市
  3. <精神保健指定医取得可能>*指定をお持ちの先生、2000万円もご相談可能☆高知県高知市
  4. 医療法人社団 祥星会 聖ヶ丘病院高知県宿毛市

ご希望に合う医師求人が見つかりませんでしたか?

医師登録(求職申込み)をするとより多くの医師求人を得ることができます。医師を募集している求人病院は、Webサイト等で公開されている他にも多数ございます。
当ホームページに掲載されていない医師求人は求人病院の意向によりご登録いただいた医師の方に限り提供しています。
医師登録(求職申込み)をしていただくと、掲載されていない非公開の医師求人(39,000件以上)についても相談・紹介を行うことができますので、希望の条件に合った医師求人を見つけることができます。ご利用は無料、ぜひご登録ください。医師登録をして求人情報をもらう