社会医療法人 昌林会 安来第一病院

求人番号15161
求人情報の種類常勤(転職)
勤務地島根県安来市安来市安来町899-1
JR山陰本線 「安来駅」より 徒歩10分
募集科目
  • 消化器内科
  • 循環器内科
  • 神経内科
  • 整形外科
  • 精神科
  • 泌尿器科
  • リハビリテーション科
業務内容精神保健指定医優遇
年収
医師免許取得後 10年位
1,100万円 ~ 2,000万円

経験年数を加算し優遇します

勤務時間8:30 ~ 17:30
勤務時間についてはご相談に応じます
休日日曜日・祝日
※応相談
研究日研究日なし
休暇年末年始、夏季休暇、有給休暇
学会出席学会参加可能(補助あり)
住宅医師住宅あり
※医師マンション有り、必要に応じて住宅の確保もいたします。
赴任手当赴任手当あり
※赴任費用実費支給(引越し代等)
備考子育て支援として隣接した認可保育所と院内保育所により 24 時間保育が可能(病児、病後児保育も可能)ですので、安心して働いていただけます。

医師の方には、支度金及び移転費用を支給します。詳細につきましては、面談のうえ、ご説明させていただきます。

◇ シングルマザー(ファーザー)の方も
  仕事と子育ての両立ができるよう保育の確保などの支援を行います。
◇ 住宅の確保・支度金・移転費用を支給します!

当院の精神科医療は、応急入院指定病院の指定を受け、急性期治療病棟38床を有し、島根県東部の精神科救急を担っています。
臨床研修指定病院の指定を受けて、初期臨床研修プログラムの精神科における研修医の受入れを行い、地域医療拠点病院、がん情報提供促進病院の指定も受けています。

精神科デイケアの充実、法人関連施設の生活訓練施設、就労支援施設等を活用し、患者様の入院から在宅まで切れ目のない医療サービスを提供しています。また常勤医の精神保健指定医が9名在籍しており、精神保健指定医の資格取得のための指導体制を整えています。

今年の秋には認知症疾患医療センターを開設し、地域の認知症対策にさらに応えていける体制を整えています。
さらに医療の質を向上させるため、病院機能評価については、一般・精神・療養に加え、付加機能であるリハビリテーション(回復期)の認定病院となっております。

公益性の高い医療を積極的に提供し、一層の社会貢献を果たすために広く有能な人材を求めます。
是非ご応募ください。

社会医療法人 昌林会 安来第一病院
病院種別精神
病床数359 床
診療科目内科・精神科・心療内科・神経内科・循環器内科・消化器内科・呼吸器内科・内分泌代謝内科・緩和ケア内科・腫瘍内科・外科・脳神経外科・乳腺外科・整形外科・リハビリテーション科・泌尿器科・皮膚科・小児科・呼吸器外科・人工透析センター
救急指定救急指定なし
関連施設介護老人保健施設 昌寿苑
認知症高齢者グループホーム きららの家
小規模多機能型居宅介護事業所 ことぶきの家
開設主体社会医療法人
院長杉原 勉

こちらの求人と近い条件の求人情報のご紹介や、ご希望に合わせ条件交渉も代行いたします。

転職・アルバイトのご相談・ご紹介はこちら(無料)

お申し込みいただいた方全員に、定期的に新着求人メールもお届けします。

ほかにも常勤医師を募集している求人病院があります

  1. 安来市立病院島根県安来市
  2. 島根県立中央病院島根県出雲市
  3. 雲南市立病院島根県雲南市
  4. 日本赤十字社 松江赤十字病院島根県松江市
  5. 安来市立病院島根県安来市
  6. 雲南市立病院島根県雲南市
  7. 雲南市立病院島根県雲南市
  8. 医療法人社団 日立記念病院島根県安来市
  9. 社会医療法人 昌林会 安来第一病院島根県安来市
  10. 大田市立病院島根県大田市

ご希望に合う医師求人が見つかりませんでしたか?

医師登録(求職申込み)をするとより多くの医師求人を得ることができます。医師を募集している求人病院は、Webサイト等で公開されている他にも多数ございます。
当ホームページに掲載されていない医師求人は求人病院の意向によりご登録いただいた医師の方に限り提供しています。
医師登録(求職申込み)をしていただくと、掲載されていない非公開の医師求人(39,000件以上)についても相談・紹介を行うことができますので、希望の条件に合った医師求人を見つけることができます。ご利用は無料、ぜひご登録ください。医師登録をして求人情報をもらう